NEWS
AT-Xカードポイント(10月分,11月分)更新のお知らせと10月分処理遅延のお詫び
2007/12/20
【10月分のポイント更新に関するお詫び】
********************************************************************************
いつもAT-Xカードをご利用いただきましてありがとうございます。
毎月、前月までのカードご利用分のポイント更新を行っておりましたが、10月分のご利用明細データの受信に遅延が発生しておりました事が原因により、10月分のポイント更新が遅れてしまいました。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました事を、誠にお詫び申し上げます。
本日10月分、併せて11月分のポイント更新を実施致しましたのでご確認ください。
また、処理の遅延によるポイントの未加算、紛失等はございませんのでご了承ください。
********************************************************************************
上側の「AT-Xとくとく情報」→「AT-X CARD」→「AT-Xカードポイント照会」にてポイント履歴をご確認下さい。今月に入ってからAT-Xカードを入手された方については、次回分のポイント更新以降、照会できるようになりますので、しばらくお待ち下さい。
なお、照会の不具合で、次のメッセージが表示される場合があります。
加入契約なし・・・AT-Xカードを所有しているがAT-Xを解約された方
加入契約確認中・・・AT-Xカードを所有しているがAT-Xの加入を確認できない方
「加入契約確認中」と表示される理由としては、AT-X加入者データとAT-Xカード会員データをマッチングさせるために使用している「電話番号」、「姓」が一致していないことが考えられます。この表示が出るにもかかわらずAT-Xに加入している場合は、お手数ですが、「AT-X CARD」メニューの中にある「AT-Xカードについてのお問い合わせ」フォームに必要事項をご記入の上送信して下さい。(電話番号とICカード番号もしくはB-CASカード番号は必須で入力して下さい)
スカパー!AT-Xへの在籍確認がとれましたらポイント照会が可能となるよう修正いたします。また、在籍確認がとれた方には、スカパー!もしくはe2 by スカパー!側とAT-Xカード側の登録電話番号を、いずれか一方に揃えていただくようお願い申し上げます。揃えていただかない場合、再度「加入契約確認中」と表示されますのでご注意下さい。登録電話番号の変更は、下記のカスタマーセンターへお申し出下さい。
スカパー!カスタマーセンター
0570-039-888:10:00~20:00 年中無休
e2 by スカパー!カスタマーセンター
0570-08-1212:10:00~20:00 年中無休
GEカードカスタマーセンター(AT-Xカード発行元)
03-5949-1152:9:00~18:00 土日祝日を除く
なお、加入・解約を繰り返している場合は、カードポイント規約に基づきポイントが積算されません。ご了承下さい。
AT-Xカード事務局