NEWS
AT-Xカードポイント更新(6月分)のお知らせ
2005/07/15
今回は6月分までの加入ポイント・ご利用ポイントをアップしました。ポイントと景品の交換のお申し込みも近日中にスタートさせていただく予定です。もうしばらくお待ち下さい。
なお、照会の不具合のお申し出をいただいたカード会員様については、修復を確認しておりますが、お申し出をいただいていないカード会員様について、一部、次のメッセージが表示される場合があります。
加入契約なし・・・AT-Xカードを所有しているがAT-Xを解約された方
加入契約確認中・・・AT-Xカードを所有しているがAT-Xの加入を確認できない方
「加入契約確認中」と表示される理由としては、AT-X加入者データとAT-Xカード会員データをマッチングさせるために使用している「電話番号」、「姓」が一致していないことが考えられます。この表示が出るにもかかわらずAT-Xに加入している場合は、お手数ですが、
card@at-x.com
宛てに、
・AT-Xカード会員番号(カード表面の左下8桁の数字)
・ICカード番号
・氏名
・電話番号
・郵便番号および住所
をご連絡下さい。在籍確認がとれましたらポイント照会が可能となるよう修正いたします。また、在籍確認がとれた方には、スカパー!もしくはスカパー!110側とAT-Xカード側の登録電話番号を、いずれか一方に揃えていただくようお願い申し上げます。揃えていただかない場合、再度「加入契約確認中」と表示されますのでご注意下さい。登録電話番号の変更は、下記のカスタマーセンターへお申し出下さい。
スカパー!カスタマーセンター
0570-039-888(携帯からは045-339-0202):10:00~20:00 年中無休
スカパー!110カスタマーセンター
0570-012-110(携帯からは045-339-0002):10:00~20:00 年中無休
AT-X・GEカードカスタマーセンター
03-5949-1152:9:00~18:00 土日祝日を除く
その他のエラーが発生する場合も、上記のメールアドレスにAT-Xカード会員番号等の必要事項をご記入の上、症状をご連絡下さい。
なお、加入・解約を繰り返している場合は、カードポイント規約に基づきポイントが積算されません。ご了承下さい。