NEWS
AT-Xカードポイント更新(11月分)のお知らせ
2005/12/26
大変お待たせしました。11月分のポイント更新を実施しましたので、左側の「AT-Xカード」→「AT-Xカードポイント照会」にてポイント履歴をご確認下さい。
なお、照会の不具合で、次のメッセージが表示される場合があります。
加入契約なし・・・AT-Xカードを所有しているがAT-Xを解約された方
加入契約確認中・・・AT-Xカードを所有しているがAT-Xの加入を確認できない方
「加入契約確認中」と表示される理由としては、AT-X加入者データとAT-Xカード会員データをマッチングさせるために使用している「電話番号」、「姓」が一致していないことが考えられます。この表示が出るにもかかわらずAT-Xに加入している場合は、お手数ですが、左側の「AT-Xカード」メニューの中にある「AT-Xカードについてのお問い合わせ」フォームに必要事項をご記入の上送信して下さい。(電話番号とICカード番号は必須で入力して下さい)
スカパー!AT-Xへの在籍確認がとれましたらポイント照会が可能となるよう修正いたします。また、在籍確認がとれた方には、スカパー!もしくはスカパー!110側とAT-Xカード側の登録電話番号を、いずれか一方に揃えていただくようお願い申し上げます。揃えていただかない場合、再度「加入契約確認中」と表示されますのでご注意下さい。登録電話番号の変更は、下記のカスタマーセンターへお申し出下さい。
スカパー!カスタマーセンター
0570-039-888(携帯からは045-339-0202):10:00~20:00 年中無休
スカパー!110カスタマーセンター
0570-012-110(携帯からは045-339-0002):10:00~20:00 年中無休
GEカードカスタマーセンター(AT-Xカード発行元)
03-5949-1152:9:00~18:00 土日祝日を除く
なお、加入・解約を繰り返している場合は、カードポイント規約に基づきポイントが積算されません。ご了承下さい。