NEWS
スゴ冬☆HAPPYキャンペーンは2月末日をもって終了しました
2006/03/01
多くのみなさまにご参加いただき、誠にありがとうございました。なお、2月にAT-Xの新規視聴契約をされた一部のお客様にはまだクーポンを送信できておりませんが、視聴契約確認後、3月中旬までには順次発送いたしますので、しばらくお待ち下さい。
<スゴ冬☆HAPPYキャンペーン対象者>
2月28日(火)までにスカパー!AT-Xを新規で視聴契約され、AT-XのHPからキャンペーン登録された方が対象です。
キャンペーン事務局連絡先:sugo3@at-x.com
以下、よくある問い合わせについて回答を掲載します。
Q1. まだクーポンが届きません。
A1. お待たせして申し訳ありません。AT-Xの視聴契約を確認してからメールで送信しておりますが、万が一にメールが未着となった可能性もございますので、3月15日(水)を過ぎて届かない場合は、お手数ですが事務局までご連絡下さい。なお本キャンペーンは、スカパー!にAT-Xを初めて視聴契約された方が対象となっております。
Q2. 振込先に関してのメールが来ません。
A2. 対象商品をお買い上げいただいた方には、一週間以内に、ご案内のメールを送信していますので、下記の理由が考えられます。
(1) 商品の合計金額が3,000円未満だった
(2) 3月27日以降に発売予定である商品をショッピングした
(3) エントリーした時と違う名前やメールアドレスでショッピングした
→【オーダーID】を添えて、事務局までご連絡下さい。
いずれにも当てはまらない場合は、事務局までご連絡下さい。
Q3. 振込先を指定したのに、入金がありません。
A3. 商品がお手元に届くのを待ってお振込みさせていただいております。 予約商品をショッピングされた場合は、お待ちいただくことがございますのでなにとぞご了承願います。対象商品到着後、2週間経っても入金がない場合は、事務局までご連絡下さい。
Q4. 予約商品をショッピングして、振込先も連絡したが、商品をキャンセルしたい。
A4. 通常通り、キャンセル手続きをして下さい。キャンペーン期間内であれば、他のショッピングにクーポンが使用できますので、引き続きショッピングをお楽しみ下さい。なお、お手数ですがキャンセルと同時に事務局までご連絡下さい。
*本キャンペーンにおいて使用したすべての個人情報、金融機関情報はキャンペーン終了後に責任をもって廃棄いたします。そのため、キャンペーン終了後、一定期間経過後のお問い合わせに対しては、回答しかねる場合もございます。なにとぞご了承ください。